
スポンサー広告

東方神起バトンバン!バトン

Q1 あんにょんはせよ~!じゃあ、始めますねっ!
A1 あんにょん☆
Q2 あなたが東方神起で1番好きなのは?
A2 ユチョンダイスキです☆
Q3 好きなペアは??
A3 2U☆
Q4 やっぱり1番リアルだな…って思うペアは?
A4 ユンジェww
Q5 ツッコミとボケの黄金ペアは?
A5 チャミとジュンちゃん☆最強ペアじゃないっすか!?ww
Q6 お母さんにしたいのは?
A6 優しいジェジュン☆
Q7 父さんにしたいのは?
A7 男らしいユノ☆
Q8 弟にしてかわいがってあげたいのは?
A8 カワイイジュンちゃん☆
Q9 妹(!? にしてみたいのは?
A9 毒舌ちゃみww
Q10 オッパ(兄さん になってほしいのは?
A10 頼れるユチョン☆
Q11 姉さんになってほしいのは?
A11 ジェジュン☆
Q12 おじいちゃんになってほしいのは?
A12 ユノ☆
Q13 おばあちゃんになってほしいのは?
A13 ジェジュン☆
Q14 結婚相手(男)になってほしいのは?
A14 ユチョン☆あったり前☆
Q15 結婚相手(女)になってほしいのは?
A15 ジェジュン☆
Q16 飼いたいのは?
A16 ジュンちゃん☆一緒に遊ぶのぉww
Q17 恋人になってほしいのは?
A17 ゆちょなぁ☆
Q18 ここからはもし東方神起が一般人だったら…っていう設定でいきますよ~☆
A18 了解でぇすww
Q19 1番プレイボーイになってそうなのは?
A19 ゆちょかなぁww
Q20 ガリ勉の優等生で東大に入っちゃいそうなのは?
A20 ちゃみですかねぇww
Q21 スポーツOK勉強OK性格OK顔OKで人気者になりそうなのは?
A21 ユノですかねぇぇww生徒会長になってそうWW
Q22 パソコンオタクになりそうなのは?
A22 ちゃみww 動画とるの上手いんでしょぉwwある意味でっ
Q23 純愛をしそうなのは?
A23 じゅんちゃんww
Q24 コックになっちゃいそうなのは?
A24 じぇじゅww料理得意だからぁ
Q25 総理大臣になってほしいのは??
A25 ユノww頼りがいがあるじゃんっ☆
Q26 ここで一般人クエスチョンは終わりです~妄想した??(笑
A26 相当ww
Q27 ジュンスはこれからどういう髪になってほしい?
A27 これからもアシメでっ☆
Q28 ユチョンはこれからどういう髪になってほしい?
A28 お坊ちゃんヘアーはやめてほしい・・・MIROTICの髪型かなぁ☆
Q29 ジェジュンはこれからどういう髪になってほしい?
A29 Tコンの髪型☆
Q30 チャンミンはこれからどういう髪になってほしい?
A30 Shear the worldかsuvivorの髪型がチェゴ!!
Q31 ユノはこれからどういう髪になってほしい?
A31 MIROTICのときの髪型☆
Q32 今から5年経ったときシリーズ!
A32 準備オッゲー☆
Q33 1番歌が上手くなってそうなのは?
A33 みんな上手くなってると思うケド・・・奇跡の歌声を持つジュンスじゃないっすかねぇ☆
Q34 トークに慣れて、いつでも爆笑トークOKになってそうなのは??
A34 ジュンちゃんでしょっ☆
Q35 人気が爆発してそうなのは?
A35 みんなですよっ☆
Q36 もし、どっかのグループとコラボするとしたら、どこのグループがいい??
A36 後輩のSHINee☆
Q37 もしもシリーズ♡
A37 オッゲー☆
Q38 もし、いきなりユチョンに「愛してる」って言われたら?
A38 気絶するwwそく付き合っちゃう☆
Q39 もし、ジュンスとユチョンがキスしてる現場を目撃しちゃったら?
A39 すぐさま写メww
Q40 もし、チャミがリーダーの座を奪い取る計画を書いた紙を手に入れちゃったら?
A40 保管ww
Q41 もし、ジェジュンが家に来て、料理をサッと作って、出してくれたら?
A41 嬉しいっしょー☆
Q42 もし、ジュンスが突撃訪問してきて、ダジャレをいきなり言ったら?
A42 びっくりして笑えないかもww
Q43 もし、チャンミンに夕暮れの観覧車に誘われたら?
A43 ゆちょが居るのでww←付き合ってる設定ww
Q44 もし、ファンが撮ったライブの写真に、チャミを蹴るジュンスが映っていたら?
A44 えっ!?立場逆じゃね!?wwまさかの反撃か!?ww
Q45 もし、ライブ中に、端っこの方で、ハグしてるユノとユチョンを見つけたら?
A45 写メwwガン見ww
Q46 もし、東方神起とはなせたら??
A46 5人のメアドを入手するww
Q47 自分のブログの宣伝を一言どうぞ~
A47 しょーもないブログですが・・・是非遊びに来てくださぁい☆
Q48 そして、このバトンを作ったryokoに一言どうぞ♪
A48 楽しかったです☆是非また第2弾を作ってください☆
Q49 答えてくれた皆、コマウォ~~大変だったでしょ??
A49 いえいえ☆楽しかったので☆
Q50 これからも、あなたの上に幸せが舞い降りますように……。
A50 そぅ願いたいですWW





かなりの妄想入っちゃってましたわぁww



もぅ 東方Worldから抜け出せないかと・・・ww
東方神起 |トラックバック(0) |コメント(2)
回答けっこう同じの多かったww
2011/08/26 (Fri) 21:16| URL | yaco #- [編集]


  マジっすかぁww
2011/08/27 (Sat) 10:28| URL | トンペンちゃん #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フリーエリア


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。

つぶやきジロー

カウンター

BIRTHDAY

Comment Balloon

 韓流ショップに行くと・・・
いくらお金があっても足りないですよねー。
だからお金はあんまり持っていかないようにしますっwww

自分でも加減がわかんなくなります

01/02 22:36 AKI

ちょー寒かったよー・・・
 鼻水も凍っちゃったwwww

今年もよろしあ

01/02 22:34 AKI

明けましておめでとう^^

初詣を忘れていた私は
家から一歩も出ていません…w

韓流Shop行くと、
ついついお金いっぱい使っちゃうから怖いww
お年玉いっぱいある

01/02 03:51 ちか

韓流shopうらやましあ♥
うちは、近くにないんだよね…

初詣おかえりなさーい
寒かったよねー

今年もよろしくね

01/02 02:48 リトルブーフ

神って言ったらやっぱり・・・wwww
 東方神起が連想されるーーーーーwwwwww

01/02 00:51 AKI

AKIちゃん今年もよろしくです☆ミ
おみくじ良かったね~♪
待ち人かぁ・・・神の導きあり
・・・神・・・神ねぇ・・・え←

01/01 23:48 yaco

紅白、すっごい楽しみです♪

東方神起見て
素敵な1年にしましょうね^^

良いお年を~☆

12/29 02:35 ちょこたこやき

4JwqNcV8
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://www.google.com.ni/search?q=%0D%20%20++%0D%0D%09%0A%0D%20%20%09%20%0D+%0D+%09%0D%0D%09%0A%0D%20%09%09

12/08 15:17 トサカ

久しぶりぃですw

名前変えたんですね

これからも、よろしくです♪

11/18 20:46 愛着パンダ

じゃ、お言葉に甘えて、タメで(笑)

11/16 17:23 兎夢

検索フォーム

チング募集中

☆チング募集中です☆

QRコード

QR

