
スポンサー広告

JYJ In Heaven






JYJのIn HeavenのMVだよぉ


Full



Shot






僕は

彼女の最後の姿も見れないまま

こうして離れ離れにならなければならないようだ

もう行くわ

必ず戻ってくるわ だから・・・

違うわ あなたをこんなに愛してるのに・・・

愛してる






今となっては言うことができない

君の奇跡そのすべてが虚像のようで

最後の君の姿が徐々に記憶の中にだけ

閉ざされて行くみたいだ

どこかで僕を見ているだろうか

後悔しても遅すぎて会うこともできない

思い出の影のしっとりとした僕の涙で

その場所を見守っている

その言葉が言えない 本当に言えなくて

君が僕の傍にいる時くらいに

ごめんね それはダメなんだ

もう全て取り除かれていく

もう少し待つよ

夢の中を彷徨う

結局君の中で目を閉じてみようか

行かないで 行かないで

僕の傍にいてくれないの?

嘘だ 全部嘘だ

全然聞こえない

愛してる 君を愛してる

一言が伝えられないんでしょ?

愛してる 君を愛してる

また愛してくれるよね?


「何よ お化けでも見たの?」

すでにこうしながらも過ごしてきた

君の痕跡を探してみたけど消えてしまったんだ

最後の君の記憶も涙の中に

閉ざされて行くみたいだ

これで終わらせるよ

君が傍にいないなら

ごめんね これくらいにするよ

もう君の道に従うよ

終わりのない道を追って

君を探し彷徨うんだ

結局君を失って悲しくなるだけなんだ

行かないで 行かないで

僕の傍にいてくれないの?

嘘だ 全部嘘だ

全然聞こえない

愛してる 君を愛してる

一言が伝えられないんでしょ?

愛してる 君を愛してる

また愛してくれるよね?

行かないで行かないで傍にいてくれるよね?

嘘だ嘘だ 聞こえないよ

愛してる愛してる 伝えられるよね?

愛してる愛してる 愛してくれるよね?

行かないで行かないで 傍にいてくれるよね?

嘘だ嘘だ 聞こえないよ

愛してる愛してる 伝えられるよね?

お願い戻ってきて

行かないで 行かないで

僕の傍にいてくれないの?

嘘だ 全部嘘だ

全然聞こえない

愛してる 君を愛してる

一言が伝えられないんでしょ?

愛してる 君を愛してる

また愛してくれるよね?

ありがとう

僕に愛し方を教えてくれて

















いい歌だよーーー

歌詞が深いねっ


PVのジュンちゃん!

ますます男らしくなっちゃって~WW

カッコ良すぎぃ
JYJ |トラックバック(0) |コメント(4)

いんへぶん。素敵な曲♪
深い愛だね。切ないね。
ジュンちゃんかっこいいね❤
2011/09/16 (Fri) 23:46| URL | yaco #- [編集]

ジュンスー(>∀<)
スーツ似合いすぎ!!
にしても、切なすぎます。
誰もいないので職場で聞いちゃった(笑)
泣きそうになって、ちょっと慌てました(^∀^;)
2011/09/17 (Sat) 18:56| URL | 兎夢 #- [編集]


深いですよねぇe-266
PVも見てて感動するし・・・
 しかも歌詞でも泣けてくるし・・・
どうすりゃいいんだっww
2011/09/21 (Wed) 08:15| URL | トンペンちゃん #- [編集]


職場で聞いてくださったんですかぁ!!
なんて嬉しい(*・W・*)

切ない歌ですよねー(涙)
  いい歌詞ですっ☆
2011/09/21 (Wed) 08:17| URL | トンペンちゃん #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フリーエリア


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。

つぶやきジロー

カウンター

BIRTHDAY

Comment Balloon

 韓流ショップに行くと・・・
いくらお金があっても足りないですよねー。
だからお金はあんまり持っていかないようにしますっwww

自分でも加減がわかんなくなります

01/02 22:36 AKI

ちょー寒かったよー・・・
 鼻水も凍っちゃったwwww

今年もよろしあ

01/02 22:34 AKI

明けましておめでとう^^

初詣を忘れていた私は
家から一歩も出ていません…w

韓流Shop行くと、
ついついお金いっぱい使っちゃうから怖いww
お年玉いっぱいある

01/02 03:51 ちか

韓流shopうらやましあ♥
うちは、近くにないんだよね…

初詣おかえりなさーい
寒かったよねー

今年もよろしくね

01/02 02:48 リトルブーフ

神って言ったらやっぱり・・・wwww
 東方神起が連想されるーーーーーwwwwww

01/02 00:51 AKI

AKIちゃん今年もよろしくです☆ミ
おみくじ良かったね~♪
待ち人かぁ・・・神の導きあり
・・・神・・・神ねぇ・・・え←

01/01 23:48 yaco

紅白、すっごい楽しみです♪

東方神起見て
素敵な1年にしましょうね^^

良いお年を~☆

12/29 02:35 ちょこたこやき

4JwqNcV8
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://www.google.com.ni/search?q=%0D%20%20++%0D%0D%09%0A%0D%20%20%09%20%0D+%0D+%09%0D%0D%09%0A%0D%20%09%09

12/08 15:17 トサカ

久しぶりぃですw

名前変えたんですね

これからも、よろしくです♪

11/18 20:46 愛着パンダ

じゃ、お言葉に甘えて、タメで(笑)

11/16 17:23 兎夢

検索フォーム

チング募集中

☆チング募集中です☆

QRコード

QR

