
スポンサー広告

ユチョン ファンミーティング☆

 


 ユチョンがファンミーティングですって!!

しかもタイでっ!!

しかもユチョン一人の!!


いいなぁ!!

いいなぁ!!

3500人も集まったんだー(・3・)






[マイデイリー=イスンロク記者]グループJYJパクユチョンの単独ファンミーティングのためにタイを訪問した。
パクユチョンは17日、タイバンコクのムアン筒谷で開催された単独ファンミーティングに参加して、ファン3500人の熱い呼応を受けた。
主催者側は、 "ドラマ"成均館大スキャンダル"が、タイ現地でも高い視聴率を記録して放映しており、特にイソンジュンで熱演したパクユチョンの人気がすごいの単独ファンミーティングを企画することになった。
チケットもすぐに完売となって彼の人気にもう一度驚いた"と伝えた。
シジェスエントテインモントゥ関係者は"ワールドツアーをはじめ、歌手として訪問したのは多かったが、俳優としてのタイ訪問は初めてで、ユチョンの本人も非常に感慨が新しく、非常に意味深く考えている"と述べた。
次いでパクユチョンは"ワールドツアーで訪問した際、現地のファンの皆さんの情熱と愛に感動した"と、
"その時にも劣らない支持と声援にとても感謝します。とても幸せで楽しい時間だった"と所感を伝えた。
一方、パクユチョンはJYJの韓国初の正規スペシャルアルバムを公開して、下半期の活動準備中である。


ファンミ

ファンミ2






カワイイなぁ
ゆちょん |トラックバック(0) |コメント(6)

タイミーティングの動画見たんですけど
ユチョン、ニヤケすぎですね(笑)
楽しそうで嬉しいですが
若干タイのファンに嫉妬しちゃうとこありました(笑)
どこ行っても人気者ユチョン…。
最近おでこ出てても気にならなくなったなぁ(笑)
2011/09/21 (Wed) 18:10| URL | 兎夢 #- [編集]

いいなぁ♪いいなぁ♪
ゆちょなかわいい❤
ゆちょんに頭なでられたいw
タイでも人気はすごいんだね~
さすがぁ~❤^^
2011/09/21 (Wed) 22:38| URL | yaco #- [編集]

ゆちょんかわい~!!

ホント羨山!!
ピコピコハンマー、何気似合ってない??ww

2011/09/22 (Thu) 23:58| URL | ちょこたこやき #- [編集]

動画見たんですか!!
私はまだ見てません(+_+)

写真でも
 ユチョナすっごい笑顔wwwww
やっぱり笑顔が一番ですよねっ☆

私も嫉妬しちゃいましたwwww
←しかも写真でwwwww
それだけユチョンは愛されているってことですねっ!

最近おでこ出すぎじゃない??
  気にしてないのかなぁ?ww
2011/09/23 (Fri) 11:14| URL | トンペンちゃん #- [編集]


ユチョンの人気はハンパないですよねぇ!!!
どこに行っても人気者なんですからww
タイのファン羨ましいですっ(*・3・*)
2011/09/23 (Fri) 11:16| URL | トンペンちゃん #- [編集]



どこに行っても人気者のユチョンですよねぇ!!

  ピコピコゆちょなwwww
かわいすぎ(*・w・*)
  ユチョは幼いからピコピコハンマーが似合うのかな!?ww
2011/09/23 (Fri) 11:18| URL | トンペンちゃん #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フリーエリア


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。

つぶやきジロー

カウンター

BIRTHDAY

Comment Balloon

 韓流ショップに行くと・・・
いくらお金があっても足りないですよねー。
だからお金はあんまり持っていかないようにしますっwww

自分でも加減がわかんなくなります

01/02 22:36 AKI

ちょー寒かったよー・・・
 鼻水も凍っちゃったwwww

今年もよろしあ

01/02 22:34 AKI

明けましておめでとう^^

初詣を忘れていた私は
家から一歩も出ていません…w

韓流Shop行くと、
ついついお金いっぱい使っちゃうから怖いww
お年玉いっぱいある

01/02 03:51 ちか

韓流shopうらやましあ♥
うちは、近くにないんだよね…

初詣おかえりなさーい
寒かったよねー

今年もよろしくね

01/02 02:48 リトルブーフ

神って言ったらやっぱり・・・wwww
 東方神起が連想されるーーーーーwwwwww

01/02 00:51 AKI

AKIちゃん今年もよろしくです☆ミ
おみくじ良かったね~♪
待ち人かぁ・・・神の導きあり
・・・神・・・神ねぇ・・・え←

01/01 23:48 yaco

紅白、すっごい楽しみです♪

東方神起見て
素敵な1年にしましょうね^^

良いお年を~☆

12/29 02:35 ちょこたこやき

4JwqNcV8
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://www.google.com.ni/search?q=%0D%20%20++%0D%0D%09%0A%0D%20%20%09%20%0D+%0D+%09%0D%0D%09%0A%0D%20%09%09

12/08 15:17 トサカ

久しぶりぃですw

名前変えたんですね

これからも、よろしくです♪

11/18 20:46 愛着パンダ

じゃ、お言葉に甘えて、タメで(笑)

11/16 17:23 兎夢

検索フォーム

チング募集中

☆チング募集中です☆

QRコード

QR

